※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

胃腸炎でお休み中の娘が義母の顔みたらカカと遊ぶ~って義母から離れな…

胃腸炎でお休み中の娘が義母の顔みたらカカと遊ぶ~って義母から離れない😭

一緒に遊ぶのは全然いいよ👌
だってママは楽できるから!!
けどね…娘と遊んだ後の義母はため息のオンパレードなんだよ😅😅

ママはそのため息がストレスで毎日イライラしてるの😭😭

楽したいけどイライラもしたくない😅←無い物ねだり


早く胃腸炎治して幼稚園行こうね☺️

コメント

🌻 S a a 🌻

なんでため息つくんですか?😳
疲れるから?😳

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうございます!!

    なんでなんでしょうね…

    疲れるから…と自分1人の時間が無くなったから??

    ため息の理由は謎です!!

    なのでいつも義母の顔見る度に「すいません。ありがとう。」を言ってます。

    • 5月20日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    あからさまに分かるように
    しないでほしいですよね😔

    毎日お疲れ様です😭🙏💕

    • 5月20日
ひまわり🌻→生き物係🦎

お久しぶりです😊
毎日お疲れ様です💕

ただ見てる分には良いけど遊び相手するのは大変💦ってよく母が言います😅

うるさくて疲れるとか後からグズグズです😫

ため息って嫌ですよね❗️
なんか一気に疲れます。


娘ちゃんの胃腸炎早くよりなりますように✨

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お久しぶりです!!

    ひまわりさんの投稿覗き見してます!!笑

    コメント中々残せなくてすいません😢⤵️⤵️

    そうなんですよね😭
    遊び相手するのって疲れるんですよね💦

    ため息つくくらい遊んでくれなくていいよ~😭って思っちゃいますが娘が懐いてるのでどうしたものか…

    それこそ無い物ねだりなのは分かってるんですけどね😅

    胃腸炎は治りかけです。
    来週から幼稚園行ってもらいます😁

    • 5月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    あっ❣️
    たまに視線感じると思ってたらゆぅ🔰🍩ヽ(`Д´)ノ🍩 🔰さんだったんですね😆💕

    2歳児パワフルですもんね😊
    うちも毎日、運動会です。
    喜んでもらえるし、可愛いから、義母さんも頑張ってくれてるんですね😅

    胃腸炎、大人でもなるとキツイですもんね💦
    でも回復中と聞いて安心しました💕

    • 5月20日
deleted user

こんにちは🌞
娘ちゃん義母さんに懐いちゃってるんですね😅
義母ってなんでこんな気を使う存在なんでしょ…💔
早く胃腸炎治りますように😊💓

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    こんにちは👋😃

    入院生活はどうですか?
    ゆっくり身体休めてますか??

    息子出産で入院中の間に懐いちゃったみたいです😆

    嬉しいような悲しいような…

    気を使う存在…嫁姑 いい関係保つの大変…痛感してます!!

    胃腸炎は回復に向かってます!笑

    今週は休ませて来週から幼稚園行ってもらいます😁笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    物音うるさくて大部屋なんでなかなか眠れずです🤣💔
    けど明日退院なんで、極力ゆっくりしたいとおもいます!
    ありがとうございます💓

    出産時にお願いしたら懐いちゃったんですね😅
    それはなんとも言えない…笑

    回復に向かってるなら良かったです😊!!

    • 5月20日