※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキハマ
妊娠・出産

第三子の出産、きつかったですか?楽でしたか?臨月で、陣痛促進剤での出産経験があるけど、今回も同じか不安。他の方はどうでしたか?

第三子出産
きつかったですか?
楽でした?

そろそろ、臨月です。
一人目も二人目も、陣痛がのらず促進剤で、出産でした。3人目もかしら?できれば、すっとでできてほしいです。みなさん、いかがでしたか?

コメント

hihuko❁5kids

産むたびに楽でした!!!!!
先日5人目出産でしたが、30分くらいで痛いの終わりました!笑
産む事に出産は楽になります!自分で痛みの度合い?とかわかるようになるからか、余裕ができますo(`・ω・´)o

• ミキハマ

ミキハマ

お返事ありがとうございます。5人目ですか!すごーい!そして、ちょっと希望がもてました♪

• 5月20日

やはり出産自体はそれなりに痛かったですが、切らずに済んだので産後は楽でした!
あとは3人目で初めて自然陣痛からの分娩でした!

• ミキハマ

ミキハマ

お返事ありがとうございます。私も、自然陣痛期待してます。陣痛時間とかも、短めでしたか?

• 5月20日

退会ユーザー

前駆のような痛みが丸一日あって、普通に生活はしてましたが、声出るほどの痛みは1時間ほどでしたので、1番短かったように思います!

• 5月20日
  • ミキハマ

ミキハマ

ありがとうございます。
    短くなるのは嬉しいですね。
    早く生まれてきてほしいです(笑)

• 5月20日
n_78

私も上二人が促進剤でした!3番目は自然陣痛からの微弱だったので子宮口6センチくらいで促進剤入れた瞬間から痛みが強烈になってそこから1時間ちょっとで生まれました😍💗私の場合は3番目がめちゃくちゃ楽でした!!
8月に4人目出産予定ですが、やっぱり変わらずドキドキと怖さはあります笑

• ミキハマ

ミキハマ

お返事ありがとうございます。自然陣痛きても、微弱とかもあるんですね。できれば促進剤入れたくないのですが。。。何人目でも、恐怖ですよね。

• 5月20日
h1r065

3人目が1番大きくて私は肩が引っかかりのでお股痛かったです。四人目が1番安産で切開、吸引なく産めました。

• ミキハマ

ミキハマ

お返事ありがとうございます。大きくなる前に出てきてくれることを望みます。二人目のほうが500グラム以上小さかったので少し楽だった記憶があります。

• 5月20日
  • h1r065

h1r065

1人目が3226
    2人目が2758
    3人目が3784
    4人目が3426でした。

小さい方が最後するってでます😅

• 5月20日
ママリ🔰

3人目が1番大きかったですが、切開なしで1番早く産まれました😊
痛いのも30分ほどで3回いきんでドゥルンと😂

頑張ってくださいね❣️

• ミキハマ

ミキハマ

お返事ありがとうございます。大きくても早かったんですね。そうなるといいなぁ。

• 5月20日
引き継ぎ忘れ

分娩の所要時間も疲労感も、3番目が1番少なくて楽でした。
でも陣痛中に余裕があった分、思い切りいきむのが大変でした💦

• ミキハマ

ミキハマ

お返事ありがとうございます。楽って方が多くてホッとしてます。早く出てきてくれますように!

• 5月20日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

スルッと出てきますように✨

• 5月20日