※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がグズグズして疲れている。旦那はお母さんに甘えていると言う。2人きりで疲れる日々。

最近娘といるのが苦になり始めてきました…
好きだし可愛いですが、もうずっとグズグズ、抱っこしろとグズグズ、抱っこしたらしたで降ろせとグズグズ、寝起きは20分くらいギャン泣き、後追いもすごいので、何だか常にグズグズギャンギャン泣いています。

旦那が帰ってくると軽減されるのですが、旦那は「(2人の時グズグズするのは)お母さんに甘えてるんでしょ」と言ってます。

今日は朝起きてから娘はずっと旦那のところへ行っていたので、泣かせてばかりの私のこと嫌になってきたのかなとさえ思ってしまいます。

毎日雨だし、ずっと家でグズグズな娘と2人きり、疲れます…。

コメント

うちの息子もそんなもんでしたよ
息子なりに感情表現してると思いこの時期も今しかないのでって思ったら可愛いです🥰

子供はママのこと嫌いになりませんよ
雨だと子供外連れてくの億劫ですよね、疲れたなら1度泣かせてでも安全な場所に置いて離れてみたらどうですか?😭

シロクマ

甘えてると言うか誰もが通る道です!
すごく辛い時期なの分かりますが、未就学児なんてそんなもんです!!
大人しくしてる子いたら逆に心配なくらい笑
コロナもあって外出しにくいし、疲れますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )