※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ファッション・コスメ

ブライダルシェービングについて今週末の土曜日に結婚式を挙げます!今日…

ブライダルシェービングについて

今週末の土曜日に結婚式を挙げます!
今日、ブライダルエステとシェービングに行く予定だったのですが、朝から喉が痛く、体調が優れないのでこのご時世でもありますしキャンセルしようと思っています😭

娘を完母で育てているのでなかなか薬も飲めず、、

夜中の授乳で起きた際、授乳中でも大丈夫な薬とスプレーをしてまた寝たら少しは良くなっていましたので、コロナではなくここ数日の寒暖差と忙しさによる風邪だと思われます。

体調が戻らなくて結婚式が挙げられなかったら元も子もないので、きちんと休むためにもやむを得ず、、です😢

仕方がないのでセルフでシェービングしようかと思っています。
母も手伝ってくれます。

セルフでシェービングした方、どのようにしましたか?
また、セルフでした方のお話などお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お大事になさってください😭

セルフでやりましたが、私は式の前日の夜に母に手伝ってもらいながら普通の剃刀で剃りました!笑
足とか腕とか剃る時と変わらず、ジェルとか保湿とか何も特別なことしてなかったです。

もあん

私は肌が弱くて、電動シェーバー使った後たまに肌が赤くなるので…。前日夜にたっぷり保湿クリーム塗って、翌日にシェーバーで剃り、またたっぷりめに保湿してました😊✨

しらす

除毛クリームはどうですか?ちゃんとクリームが濡れれば剃り残しはないですし、剃刀負けとかしないのでクリームが体質に合わないようでなければそっちの方がいい気がします!
毛がふにゃふにゃになるまで上に服を着れないのが難点ですが💦