※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子3歳の話です昨日10時に38.2度発熱がありました。4日前から咳鼻水が…

息子3歳の話です

昨日10時に38.2度発熱がありました。
4日前から咳鼻水が出ていたので季節の変わり目熱だなと思って病院で風邪薬と解熱剤をしょほうしてもらいました。

昨日寝る前には熱37度で風邪薬を飲ませて寝ました。

今日朝熱36.9度。
お腹が痛いとはっきり口に出してぐずりながら起きて、下痢でした。
下痢の後お腹の痛みが治ったみたいで自分からパン食べるといい食パン1枚食べ切りました。

今までお腹痛いと言うことはあっても本当に痛いのかな?と思うほどケロッとしているのに、今日は痛いと何度も言ってぐずっていたので心配です😅

下痢が続くようなら病院連れて行こうかなって思うけどみなさんなら今の時点で病院連れて行きますか?

コメント