いわさな
赤ちゃんなりに感じているんだと思います。
パパだよとか、声をかけてあげるといいと思います(≧∇≦)
赤ちゃんは敏感ですからね^_^
a mama ⚐
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/!昨日旦那が帰ってきて一緒に寝たのですが、2時間ずつ寝てくれました☆あかちゃんもいろいろ感じとっているんですね( ˙o˙ )☆ありがとうございます!
いわさな
赤ちゃんなりに感じているんだと思います。
パパだよとか、声をかけてあげるといいと思います(≧∇≦)
赤ちゃんは敏感ですからね^_^
a mama ⚐
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/!昨日旦那が帰ってきて一緒に寝たのですが、2時間ずつ寝てくれました☆あかちゃんもいろいろ感じとっているんですね( ˙o˙ )☆ありがとうございます!
「おっぱい」に関する質問
10ヶ月の子、発熱のみ、受診しますか?💦 昨日の夜37.8℃、夜中39.3℃、わりとすぐ38.4℃ 今朝は寝てるのでまだ測っていませんが、38度台かなあって感じの温かさです。 昨日はごはん、おっぱいはいつも通りでした。 今日…
完母なのですが哺乳瓶拒否にならないように 1日1回ミルクを哺乳瓶であげたいです!! 同じような方 どのタイミングであげてるとか どのタイミングがいいとかありますか? またそのときおっぱいはどうされてますか?
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント