※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
子育て・グッズ

浜松市の南区中区東区で子供向けの泌尿器科を知っていますか?6歳の娘がお漏らしの悩みで、最近頻度が増えています。泌尿器科を受診したが、問題が解消されず困っています。

浜松市の駅からなるべく東側で市野からなるべく南側の南区中区東区にある子供におすすめな泌尿器科知ってますか?

娘は6歳で今年小学生になったのですが小さい頃からトイレがすごく近いほうなんですがいまだにお漏らしがあってちょうど一年前から夜のオムツが取れて、それでも2、3週間に一回はお漏らしするのでおねしょパンツ履いてますが2月終わりから週1回、週2回と徐々に増えて今日5日連続でお漏らししてます。

寝る直前にもトイレにも行かせてるんですが今、私がトイレに起きて今日は大丈夫かなとおしりを触ったら出してて爆睡してる娘を起こしてトイレに行かせました。
前にも泌尿器科行ったのですがまだ5歳だからと言われ寝る前のトイレとお漏らししたら出なくてもいいからトイレに座らせてと言われ実践して寝ぼけた娘も私が言わなくても自らトイレにいけるように…
最近は2回してるのかおねしょパンツじゃ間に合わないほどになってしまって…(おねしょパンツも劣化して機能しなくなってきたのでこの前新調しました。)

コメント

ゴロゴロするの好き❤

場所がご希望に沿うかわかりませんが

いそざきファミリークリニックはいかがでしょうか

小児腎臓内科がありおしっこ外来があって夜尿症の相談もできます

• さつも

さつも

ありがとうございます!
    電話して行ってみたいと思います!

• 5月20日