※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけ苦戦しててもう3時間になります。まだ寝てくれずホント泣きそ…

寝かしつけ苦戦しててもう3時間になります。まだ寝てくれずホント泣きそうです。
雨のせいで今日は昼寝せずにずっと起きていたため、夕方から寝始めて起きたのが20時前でした😭そこからご飯とお風呂を済ませましたが案の定覚醒モードでひたすら遊んでいたので、疲れさすために22時半頃まではいっぱい遊んでテレビ見せながら寝かしつけにうつったんですが😭眠そうにしてるのに寝てくれず、なんだかんだでもうこんな時間です。
ご飯も食べてないし、旦那は食べ終わったら変わってくれるかなと思いきやソファーで爆睡。息子とリビングと寝室行き来して1人でほんと辛くなってきました(;_;)
もう寝室から出さないようにして、ドアを開けようとするのでダメ!と言うと、そこがギャン泣きモードでひたすら泣かれ、今やっとまた寝そうになってるところです😞
ほんとおうち遊びだとなかなか体力ありあまってしまうし、けどここまでなるとは思わずほんとしんどいです(;_;)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
とりあえずテレビかなんか見せて、なにか食べませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきお米だけあげてまし😭晩御飯から時間かなりたったので、おにぎり一個分ペロって食べて、おかずも少しあげました( ;∀;)
    今ちょうどやっと寝てくれました😭😭😭

• 5月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    ママリさんもなにか飲んで、ひといきついてくださいね😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖💖💖少しだけでも寝れたので良かったです🥺❤️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺
寝てくれたんですね!

うちも微熱で薬のせいもあり、3時半の昼寝から目覚めて1時半まで起きてました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中の覚醒ほんとつらいですよね😭
    やっぱり熱出した時とかって睡眠時間バラつくんですかね😭💭💭

• 5月20日