※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のランドセルを決めたのですが7万3000です。高いですかね?😢💧でも本人が気に入ってます(><)

女の子のランドセルを決めたのですが7万3000です。高いですかね?😢💧でも本人が気に入ってます(><)

コメント

rere

今はランドセル高いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
普通ぐらいと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のやつが特に高いです(><)種類も多くて(><)普通なんですね❤ありがとうございます(><)

• 5月20日
まりちび

少し高めのように感じますが、本人が気に入っていて、家計を圧迫し過ぎないのであれば良いのかな、と思います😌
うちはネットで2万位の可愛いのを見つけたので、そこにしようかなぁと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですよね(><)メーカーがLiLiCoとゆうやつで少しお高めです😢ありがとうございます(><)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ!
少し他と違うくらいのを選ぶと平気でそのくらいになります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います(><)結構デザインが豪華で本人もそれがいいって言っていて💧
    6年間使うしそれくらいするだろうとは思っていたのですがみなさんはどれくらいなのかなと気になり聞きました😢ありがとうございます❤

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは9万円くらいのを購入しました😊
    他の子と被らないようになどの理由ではなく完全に一目惚れです😍
    周りからもかなり驚かれました😊
    六年間使う物ですから少しお高めでも気に入ったものを🤗

• 5月20日
モアナ

長女のランドセルが
LIRICOで一番高いやつでした😂💦

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも本人が気に入った物が、早割りで6万5000円でした😂
早割りがなかったら7万いってます🥺
6年間使う物だから、そう考えると安いですが、一気に7万近く消えるとなると正直きついですよね😂

☻③娘MAMA☻

うちの子も、高いランドセルに一目惚れしてしまい、早割りで7万3千円でした😨ランドセル昔に比べてずいぶんオシャレなので高いですよね🥺

controlbox

うち男の子ですけど8万しました…デザインなし真っ黒です…高かったんですね…

はじめてのママリ

うちもLIRICOに決めました🥰
展示会行ったら本当に素敵で、私もテンション上がるくらいのランドセルでした☺️

はじめてのママリ🔰

今は高いですよね💦6〜8万が一般的じゃないんですかね😅早割で20%ポイント還元してくれるとこで購入しました。
でも、高いぶん、形も崩れることなく6年間しっかり使えました🙂
自分が小学生のときのランドセルは卒業するときには折れ曲がって潰れてしまってたので😱
子供は途中で転校したのですが、転校先の小学校では入学時に市でランドセルプレゼント(色も選べるらしい)なので、全国そうだったら嬉しいのになあと思いました。

yu-s

素材によるかもしれませんが
ちょっと高いくらいですかね😊

✩sea✩

うちの次女が選んだランドセル、8万でした💧
もう一目惚れのランドセルで、他に誘導しても「これがいい!」と言うので、買いました( ^_^ ;)