※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

息子がお気に入りの歌に合わせて可愛い反応をするので、家事をする母親は楽しんでいます。

我が家の『ぎゅーっはかせ』にメロメロです。😍

おかあさんといっしょの今月の歌ですが、最近この歌が始まると、家事をしてる私に息子が「始まった。座れ!」(多分)と指示してきます。
テレビの前に正座すると、満面の笑顔で膝の上に飛び乗ってきて、歌に合わせて「ぎゅー!!」💕
ふむふむのところは、ほっぺをくっつけてスリスリ🥰

3月の『ネガイゴト』はまことお兄さんのバク転に歓声をあげていたし、4月の『1歩2歩さんぽ』は「ぽっぽっぽ♪」と喜んでいてそれぞれに可愛かったけど、今月は格別🤤💕
家事そっちのけで、ぎゅーっしてます😆💕笑

コメント

deleted user

うちの子もその歌が始まると「ママー始まったよー来てー」と私を呼び、ギューってしてくれます😉
可愛いですよね😍

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    可愛いです😍
    子どもも、ぎゅーが嬉しいんですね😆

    • 5月20日
パルム

今月の歌も最高ですよね😆✨
うちの子たちは2人でぎゅーし合ってます❤️
機嫌がいいときだけですが(笑)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    双子ちゃんが2人でぎゅーは可愛いっ🥰
    たまらない光景ですね!

    • 5月20日
さーママ

娘もしてくれます🥰
嫌されます❤
バク転かっこよかったですよね🤣笑

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当に癒されます💕

    バク転以来、次は何してくれるかなーと見ちゃいます笑

    • 5月20日
  • さーママ

    さーママ

    毎日この時間が楽しみです🥰
    次は何してくれるのですかね🥺笑ゆういちろうお兄さんの
    バク転も見てみたいです🤣

    • 5月20日
くろねこ

うちも今月の歌、どハマりです!
さすがおねえさんおにいさん!!
たくさん録画してます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    毎月、いい歌が多くて素敵ですよね🥰
    息子のための録画なのに、一緒にじっくり見てしまいます笑

    • 5月20日
あこ

我が家もドハマりしてます!
始まったら、かっかー!ぎゅーはかせしたいな~!って言われるので家事放棄してます😍

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    家事よりぎゅーですよね!
    かーちゃんの充電です😁✨

    • 5月20日
きゅうりママ

うちも娘が毎日してくれます!
寝る前のお歌でも歌ってぎゅーしてから寝てます💕
かわいいですよね😊

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    うちも寝ながら、歌ってぎゅーしてます🥰
    ふいに歌い出してぎゅーしてくれるの、可愛くてたまらんです🤤

    • 5月20日
RRmama

うちの子も急にぎゅーして来たなーって思ったらその歌が流れててぎゅーしてくれました😊

パパが帰ってくるとそれ流してとせがんで来て、夜にはパパにもぎゅーしてます🤣💗

可愛いですよね‪(*ˊᵕˋ* )

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    パパにもしてくれるの、いいですね!
    うちは父ちゃんと遊んでるときでも、歌が流れると母ちゃんにぎゅーしにきます🤣

    • 5月20日
モアナ

うちも次女が初めて見たとき
じゅーって言って
(ぎゅがまだ言えません🤣)
抱きついてきました😂💕

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    偉大な歌ですね😆
    みんなでぎゅー!

    • 5月20日
さかな

うちの息子はなぜかひとりでギューってしてます🤣笑
ちゃんとぎゅーっぎゅっ
の時は2回自分をぎゅっぎゅしてます🤣
めちゃくちゃ可愛くて思わず見ちゃいます(笑)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    セルフでぎゅーも可愛いですね😍
    思わず抱きしめちゃいそうです!

    • 5月23日
ママリ

ぎゅーはかせヤバいです❤️
娘もこの曲が始まるとどんだけギャン泣きしててもニコニコして体揺らします☺️
そして娘と私、お互い違う事てても曲が始まると手を止めて顔合わせてテレビの前に集まりギューッてずっとしてます😊

もう、今日で終わりなんですかね😔
寂しいです。。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    6月になりましたが、今日はまだぎゅーはかせでしたね😁
    今週いっぱいは堪能できるかな🥰
    録画必須ですね!

    • 6月1日
たんぽぽ

ぎゅーっはかせ、ついに終わってしまいましたね😢
可愛いエピソードいっぱいで、ほっこりできる歌でした🥰

次は、そうめん!!
ゆういちろうお兄さん、さすが元ミュージカル俳優✨
どうやって楽しもうかなー😁

たくさんのコメント、ありがとうございました!