※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
子育て・グッズ

子どもに半袖着せていますか?日焼け止めは使っていますか?アレルギーがある娘に合うものを教えてください。

【服装 と 日焼け止め について】

いつもお世話になってます✨

皆さん子どもに半袖着せてますか??

そして、日焼け止めって使ってますか?
使ってましたら、どんなものを使ってるか教えてください(^o^)
娘はアレルギーがあり、肌が弱い感じです(^^;;

コメント

ちゃす

日焼け止めはシャンプーなどと合わせて2b babyのものを使ってます。保湿力が高く乾燥肌の娘には合っています。SPF20PA++ですが、普段使い用で海とか行くわけではないので十分かなと思ってます。

服装はメッシュのキャミソール肌着にまだ薄手のロンT、朝晩は薄手のパーカーですが、今日保育園に行ったら半袖の子もいて、今日くらいの気温なら半袖でもよかったかな?と思いました。ちなみに最高気温は24℃でした!

ちゃす

2e babyです(¯―¯٥)
誤字失礼しました(笑)

みっちょん

肌着は半袖ですがまだ長袖のロンパースを着させてます(^_^)!
日焼け止めはこれを使っています!
特に荒れたりなどはしてません!

みっちょん

写真貼り忘れました(^_^;)

miママ

ありがとうございます!
乾燥肌、うちもなので、気になります!調べて見てみます\( ˆoˆ )

服装はそうですよね!うちもそんな感じでした!最近暑くて迷うところです(^^;;

miママ

画像までありがとうございます!
ピジョンのものなんですね*\(^o^)
こちらも見てみます!ありがとうございます\( ˆoˆ )/