※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

名古屋市内で在宅ワークをしている方、内職など教えてください。卒業後は時間が余りすぎて暇で、赤ちゃんが生まれるため外で働けない状況です。

名古屋市内で完全在宅ワークされてる方
いらっしゃいますか?🥺🥺
内職でもなんでもいいです!!!

今までずっと学生でそれなりに何かしていたのですが
卒業をし、家にいるのが暇すぎて時間経つのが遅すぎます(笑)
もう1ヶ月もしないうちに赤ちゃんも産まれるから
外では働けないし……💧💧

何かやってる方是非教えてください!!

コメント

deleted user

名古屋ではないですが、クラウドワークス使って在宅ワークしています!
全国どこでも、なんなら海外でもできます(^∇^)

  • な

    クラウドワークスって調べたんですけど難しそうです😰

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか?💦
    多分簡単なものからスキルが必要なものまで一番幅広いと思いますが、内職系の方がいいんですかね??🤔

    • 5月20日
  • な

    動画編集など難しそうな印象が…😰😰💧(笑)
    意外といけますかね?

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はライターしかしないので、動画編集のことは分からないですすみません😭💦笑

    • 5月20日
  • な

    調べてみました!!検定等あるんですね!😇月どのくらい稼いでますか?

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別にフルタイム正社員しているのでライターの方は週3×3時間くらいしか時間割けていませんが、大体月13万前後です!
    検定にはチャレンジしてません😅笑

    • 5月21日
年子の母

内職してますよ〜☺️いま産休中ですが😂

  • な

    どんな内職してますか?😌

    • 5月20日
  • 年子の母

    年子の母

    車の部品にテープ巻く内職です!
    たまに部品にパッキンつける内職もあります☺️

    • 5月20日
  • な

    結構稼げますか?🙃

    • 5月20日
  • 年子の母

    年子の母

    1ヶ月に2万くらいですね😊

    • 5月20日
  • な

    それでも十分ですね(^_^)ちなみに名古屋市内でやられていますか?

    • 5月21日
  • 年子の母

    年子の母

    名古屋市内ですよー!

    • 5月21日