※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食時にバウンサーだと立とうとするので、オススメのハイチェアを教えてください。理由と値段も知りたいです。

離乳食を食べさせる時にバウンサーだと暴れ出して立とう(?)とします😭
オススメのハイチェアありましたら教えてください!
できれば理由と値段もあったら嬉しいです🙌

コメント

定番ですがストッケにしました!
本体とベビーセット、ハーネスで5万円くらいでした😊
造りもしっかりしていますし、噛む力や姿勢も重視したので満足しています☺️

ちょんちゃん

私はファルスカのものを使ってます。バウンサーにもなるし、ハイチェアにもなるしいいじゃんとノリで買ってしまい、バウンサー機能はまったくもって役に立ちませんでした😅
ただ、ハイチェアのベルトは肩紐がついており脱走が難しいのか、最初は脱走を試みていましたが、今ではベルトなしでもしっかり座ってくれます。
なので、メーカーともかく肩紐ベルトがついてるものをオススメします!

ママりん

ビヨンドジュニアです肩ハーネスもあるので基本暴れません。
机など全て付いて27000円くらいだったかなー

背もたれやベルト、机カバーなど丸洗いできるのが便利だと思って買いました☺︎