※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
雑談・つぶやき

明日から正産期❤︎❤︎ドキドキですう(´∀`艸)。退院してからの授乳着も買…

明日から正産期❤︎❤︎

ドキドキですう(´∀`艸)♡

退院してからの授乳着も買ったし、
赤ちゃんの名前も決定してるし、

退院時のセレモニードレスも母親が買ってくれたし、
あとは産気づくのを待つだけ❤︎

いつ来るんだろう〜ドキドキ❤︎

同じくらいの予定日の方話しましょうよーーー( ^ω^ )

コメント

💛MTK💛

わたしは今日から37wです٩(*´︶`*)۶҉
次は女の子なんですね♡

今日検診で下がって来てるって言われました♡笑

• ソラン

ソラン

わぁおー❤︎ではもうすぐかもしれませんね!
    私も次の健診でなんと言われるかドキドキしてますっ!
    お互い頑張りましょーー!

• 9月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

わたしも自分の誕生日の3日後が予定日なのでワクワクしてます٩(*´︶`*)۶҉
    これから週1回の検診ですもんね♡
    昨日からウォーキング始めましたよ!笑

• 9月6日
  • ソラン

ソラン

あ。本当ですか?私もウォーキングしなきゃ💦私はもう34週から週1健診受けてますw先生には子宮がまだ固いからどんどん動いてねと言われてます💦ショッピングセンターの階段の昇降を100往復するようにと言われてます!
    上の時が38w2dで産まれてるんで早く出てくるかなーーーどうかなーーってとこです!自分の誕生日と近いと嬉しいですよね❤︎

最近の健診はとにかく、内診が恐怖です笑

• 9月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

そんなにー!!!笑
    そんな往復したらガクガクになりそうwww
    うちは柔らかくなってきてるって言われました⑅◡̈*でも、そこから進展なさそう。笑

うちは上の子は39w4dでした!
    上の子は旦那の誕生日が予定日で、3日前に産まれました♡(❊´︶`❊)。۞·:

内診怖いですよね〜!
    毎回深呼吸してますε-(´∀`; )

• 9月6日
  • ソラン

ソラン

わかりますーー!めっちゃ力抜いてーとか言われるんで取り敢えず内診の時は息を吐いて力抜く努力してますが、なんか脚に力入っちゃって。いつも痛くて嫌なんですけど、意外とあっという間に終わるんで出産の痛みに比べたらなんてことないのに、なんかビビっちゃってます笑!

あと、1,2週間後に産まれますかね〜ドキドキします。取り敢えず雑巾掛けとかしようかな〜!ウォーキングしたいけどまだまだ外が暑くて倒れそうですよね💦

上の子はパパと誕生日近いし下の子はママと近いしってすごーーーい❤︎
    なんか運命感じちゃいますね♪

• 9月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うぅーー!っと声が漏れちゃいます。笑

わたしも雑巾がけしなくちゃ。
    でも涼しいときにしないと暑いですよね💦
    ウォーキングは汗だくですよ!!笑
    前回は全然歩かなくて体力無かったので、今回は真面目に。笑

全然計画的に作ったわけじゃないのにビックリですよね♡(❊´︶`❊)。۞·:

3連休辺りに産みたいです!笑

• 9月6日
  • ソラン

ソラン

息子の時はウォーキングとか何も運動しなくても早く産まれてくれたので今回も甘く考えてます💦
    もう内診グリグリされてますか?
    私は次からなのかなーと、ドキドキしてます💦確かに連休あたりに産まれてくれるとそのままパパも休めていいですよね〜!
    ただうちの夫は同僚の結婚式があるから、その時に産気づくとちょっとまずいかな〜とは思ってます笑!

• 9月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちも前回一度歩いた次の日に産まれたので、ちょっと期待してます٩(*´︶`*)۶҉笑

36wから内診始まりました💦

結婚式終わってから陣痛来てね〜って言わないといけないですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

• 9月6日
  • ソラン

ソラン

うちは内診は34週からやってるんですが、
    内診グリグリではないのかな?よく分からないですが、先生の手で子宮口をぐーっと押されて毎回かなり痛いです💦
    次は37週の健診だからグリグリなんですかね〜ドキドキします💦
    あまり内診グリグリしないうちに産まれてきてほしいな〜ぁ💦

結婚式に産気づいたら困るけどもし産気づいたら結婚式はそっちのけで旦那も駆けつけてくれると思います!!

• 9月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

たぶん、それがグリグリだと思いますよー(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ほんとソワソワしちゃいますよね!
    上の子居ると余計に。笑

• 9月6日
  • ソラン

ソラン

これが内診グリグリなんですかー( ^ω^ )

産気づいても横には上の子いるし取り敢えず病院行くときは連れてかなきゃなんでドキドキします!でも全くの1人よりは隣に息子いてくれるからなんか心強いですっ!

うちは母が早朝パートしてていないんで、取り敢えず姉に連絡して送ってもらって息子を連れて帰ってもらいます!!

• 9月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちは夜中だと母に頼み朝まで見てもらい、保育園の日なら保育園で過ごしてもらいます(T_T)💦立ち会わると、ギャン泣きしそうなのでwww

どのパターンで来るか分からないので心配で、紙に書いて旦那がテンパらないようにしてもらいます!笑

• 9月6日
  • ソラン

ソラン

緊張しますね!とにかく早く出産を無事に終えたいです❤︎
    産んだあとの入院生活にワープしたい笑!

うちは一応怖いですが息子にも立ち会ってもらう予定です!もう3歳でそれなりに赤ちゃん産まれることもちゃんと理解してくれてるみたいなので。母親にもついてきてもらうので長引くようならすぐに連れ帰ってもらう予定です!お互い頑張りましょーーね!

• 9月6日