※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

購入したスニーカー届いて喜んだのも束の間、合皮部分が劣化してたみた…

購入したスニーカー届いて喜んだのも束の間、合皮部分が劣化してたみたいで、ボロボロと剥がれ落ちた😑
購入先メルカリだから諦めたけど、新品なのに〜💦ってショックすぎた。
評価の時にコメントしたら、ちゃんと点検してなかったって謝ってくれたけど😭

とりあえず次男は、ルンルンで履いてたから保育園用にしよう。

コメント

deleted user

値段にもよりますが私なら着払いで返品します(笑)

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    値段は、1500円でした😅
    ちゃんと謝罪はしてくれたので今回は諦めます💦
    でも本当は、返品したいレベルです😭

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら諦めます😱💦!
    発送前に気づかなかった出品者が悪いですよね🤦🏼‍♀️
    私なら謝罪あっても悪い評価つけちゃいます(笑)(笑)

    • 5月19日