※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

子供も含めママ友と家で集まる時おやつに出てきたら嬉しいものってあり…

子供も含めママ友と家で集まる時おやつに出てきたら嬉しいものってありますか!?
皆さん!!ママのおすすめおやつ教えて下さい♪

うちを入れて3家庭で仲良くさせてもらっています😃
初めてお家に招かれた時はちゃんとした手土産を持っていきましたが、今は互いに子供のおやつや普通の袋菓子を持っていき分けっこして食べています。

私が食べたいが為に、まれに気になっていたケーキ屋さんで等で購入し、親のお茶菓子として持って行く事があるくらい。

幼稚園からの帰宅時間が同じくらいなので、幼稚園後そのまま我が家に来るので3時のおやつです。
子供は年少3人・1歳児2人です。

コメント

@choco.

うちは集まるときは大概ミスタードーナツです🍩

  • こま

    こま

    ミスタードーナツ良いですね!!
    今久しぶりに食べたいなって思って駐車場がある店舗どこか考えていました(笑)

    • 5月19日
  • こま

    こま

    もう何年かミスタードーナツいってないのですが、オススメのドーナツありますか?

    • 5月19日
  • @choco.

    @choco.

    ノーマルのドーナツなら安く済むのでいいですよね!
    ノーマルならハニーチュロが好きです☺️
    息子が好きなのはゴールデンチョコレートとエビグラタンパイです(ゴールデンチョコレートはボロボロするのでおすすめではないです笑)
    今おすすめなのは、ポンデの宇治抹茶黒みつもち!!おもちがおいしい◎
    あとは昔あったDポップみたいに、一口サイズのドーナツが自分で詰められるので、それを選ぶのもありです🧡

    • 5月19日
  • こま

    こま

    基本ポン・デ・リングかオールドファッションしか食べてなかったのでチョコレート系も見てみます♪

    ミニドーナツ自分で選んで詰めれるんですね!
    みんなで集まった時はそっちの方が良さそうですね♪
    普通のドーナツだと子供達1人1つは食べれないし(我が子は食べますが😅)選ぶのも大変ですし!

    子供達も食べやすいし、小さいのが沢山ある方が色々な味を楽しめて良いですね☺️
    今回はそれにします🎶

    抹茶におもち…私が好きなものばかりでさらにミスタードーナツ食べたくなりました😋

    • 5月19日
  • @choco.

    @choco.

    ぜひぜひ!
    楽しい集まりになるといいですね🥰

    • 5月20日