※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂、シャワーだけでOKですか?7ヶ月の赤ちゃんのお風呂の方法についてどうしていますか?

この時期の赤ちゃんのお風呂って
シャワーだけでもいいんですか?😂

今までの流れは
まず軽くおしりらへんを洗って
湯船につかる、全身洗う、また湯船につかる
っていう順番だったのですが

そろそろ暑いし😅
大人はシャワーだけでも充分なのですが🤣
それか子供だけベビーバスで洗うか😅

みなさんこの時期の赤ちゃん(7ヶ月)のお風呂
どうしてますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は今まで数回しか湯船はいったことないです!笑
沐浴以降大人も子供もシャワーのみです😂

  • りんご

    りんご

    え!そうなんですね🤣ベビーバスじゃなくなってから毎日湯船ためてました😭笑 冬だったのでよかったのですがこれから暑くて🤣笑

    • 5月20日
ベビまま

だいたいシャワーだけです🤭!!
大人すら毎日は湯船溜めてないので。。笑

  • りんご

    りんご

    子供のために毎日湯船ためてました😅

    • 5月20日
いち

夏は湯船に浸かりませんでした。
リッチェルのバスマット使ってましたがおすすめです。

  • りんご

    りんご

    これ気になってましたが買ってなくて😂今更って感じですかね?😭もうすぐ8ヶ月なのですが😳

    • 5月20日
なな

しんどいので平日は毎日シャワーです!
保健師さんからも、ちゃんと身体洗えたら問題ないって言われましたよー☺️

  • りんご

    りんご

    シャワーでも大丈夫なんですね!

    • 5月20日
りんご

みなさん回答ありがとうございます!シャワーでも大丈夫とのことで😭これからシャワーにします!!!