※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micchie
子育て・グッズ

今朝3歳の息子を怒鳴ってしまった。凄く自己嫌悪…最近いつもご飯は途中…

今朝3歳の息子を怒鳴ってしまった。凄く自己嫌悪…
最近いつもご飯は途中で遊んでしまうし、『もういらな〜い』って言ったので片付けると『いる〜』とか…
今朝もいらないって言うから《ママが食べちゃうよ》って言ったら『いいよ〜』って。最後の一口見せて、《本当に食べちゃうよ》って言ったら『いる〜』(。-_-。)口に入れると吐き出したので(これも良くやる)私が食べてしまったらギャン泣き(ーー;)食べたものはもう出せないし、同じものも材料がないから作れないし…
息子はテーブルを叩き出し、脚で床をドンドンして(これも良くやられる)ギャン泣き。いつもより早めに起こして時間に余裕を持ったつもりが、保育園に登園する時間…
うるさいと怒鳴って、冷静になってなだめて、また息子がギャン泣きして怒鳴って、なだめて、やっと登園したら保育園行かないとギャン泣き。
もう一緒にいたくなくて半ば無理やり保育園の先生に任せて置いてきてしまった。
下の子に授乳しながら自己嫌悪で泣いちゃった…
最近、上手く付き合えないな…下の子と家に居るのがわかってるから自分も家にいたいんだろうな…わかってるのに(。-_-。)

長文失礼しました

コメント

さあ

良く有る話ですね💡それって、多分下の子に、ママを独り占めにされてると思い込んでヤキモチ妬いてるんだと思いますよ(´・ω・`)
だから、ママにちょっとでも構って欲しくて、そんなことしてるから、旦那様に協力してもらって、構ってあげたら大丈夫になりますよ😊