※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

昨日から腰痛と胎動で眠れず、吐き気と胃痛が激しいです。体調悪いけど、幸せを感じています。

昨日の夜、え?陣痛きた??と心配になるほどの
生理痛のような下腹部痛と腰痛に襲われ
ベッドから起き上がれない状態に😭💦
おまけに呼吸も苦しくなり息をするのも大変でした💔



結局、トイレから離れられなくなり、体重が2キロ減るほどの水様便が出て下腹部痛は治りましたが、、、


重めの腰痛は残ってしまい、腰の痛みと強めの胎動で眠れず徹夜をしました😭


今は、腰痛、下腹部痛はありませんが…


昨日から、胎動がかなり激しくなりマッサージ機が入っているような感覚🤣

その胎動の影響で吐き気と胃痛がすごいです😂💦


安心して!元気だよ!と知らせてくれてありがとう😊💞と思う反面、、、


そろそろ吐きそうだし胃痛もすごいし、今日はもうちょっとゆっくり過ごさない?😂という気持ちです💦

この胎動を感じられるのもあと数週間なので体調悪いですが幸せ噛み締めます😭😭

コメント

ままり

産院に連絡しましたか?💦
ちょっと心配です😥💦

  • 🌷

    🌷

    今県外から里帰り中で、2週間自宅隔離されていて、出産する病院もまだ受診していないんです😥💦

    今朝起きたら症状全部おさまっていました😭

    • 5月20日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね💦
    電話だけでもしてみたら
    安心かもしれないです😭
    無理せずゆっくり過ごしてくださいね🙌🏻
    何事もありませんように✨

    • 5月20日
  • 🌷

    🌷

    優しいお言葉ありがとうございました!
    もしものこともありますもんね!
    心にも体にも余裕を持って出産まで過ごしたいと思います🎵

    • 5月20日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?
私も妊娠中にうずくまるような腹痛(陣痛のような)と大量の水様便→元気になる!→切迫になっていました😂たまたま偶然かもしれませんが、私もちょっと心配です💦

  • 🌷

    🌷

    同じような症状で切迫だったのですね💦

    今朝は症状が全部なくなりピンピンしています😊

    里帰りしてきたばかりで、自宅隔離期間中なので、まだ出産する病院にも受診していなくて😂
    電話してみようと思います

    • 5月20日