※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

昨日が検診だったけど、昨日の夜中もズキズキ痛くて、寝たら治ったけど…

昨日が検診だったけど、昨日の夜中もズキズキ痛くて、寝たら治ったけど今日の仕事中なんとなく違和感あったから仕事終わりバタバタ病院へ😅
胎動も少なめだったのに、病院で診察待ちしてたらモコモコ動いたりしゃっくりしたり、、🤣
初めてNSTしたけど、特に異常なかったから一安心🥰
このまま問題なく元気に過ごせますように😊

コメント

ママリ

妊娠中はなにかと心配になりますよね😄
私も長男の時、よく出血したので飛び込みでエコーみてもらいに行きました😂

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    やっぱ不安になりますよね😅
    病院が終わってからもやっぱ胎動少ないけど、病院ではだいじょーぶって言われたので今日はよく寝る日なのかな?って思ってます😂

    • 5月19日