※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中で切迫があり、動きづらい状況。家族との時間は楽しいが、自分といる時はつまらないと感じてしまい、気持ちが弱っている。

妊婦で最近切迫が不安で上の子の抱っこ、あまり動く事ができません。

おじいちゃん、おばぁーちゃん、姪っ子、旦那さんたちと遊ぶとすごく楽しそうで。

嬉しいんですけど私といる時は指しゃぶってゴロゴロしたりでつまらないかなと泣きたくなります😭😭

ほんと気持ち弱ってます😭😭

コメント

ママリ🔰

私も同じくです💧
2人共が同じ時期に切迫早産だったので、今回も切迫早産の可能性しかなくて、昼間は横になってばっかです🥺
上の子は幼稚園、下の子は家にいますが、やはり散歩に行ったり構ってあげられないのでつまらなさそうに過ごしてます💦申し分なくなりますよね😭😭😭

• ママリ

ママリ

同じでよかったです!
    お互い頑張りましょう!

• 5月19日

切迫早産で入院を経て、自宅安静中です。
子どもは遠方の実家に預けているので、会うことができません😥

妊娠初期は出血があり自宅安静をしていたのですが、子どもと一緒に遊んだり抱っこしてあげたりが出来ず、私も本当に落ち込みました😣

でも、今は会うことすら出来ない状況で思うのですが、
子どもはお母さんの近くにいるだけでも良いんだと思いますよ!遊んだりは出来ないけど、安心できて落ち着くお母さんが近くにいてくれるだけでも子どもは嬉しいと思います😊
めぐさんのお子さんも、ある程度分かっていて頑張っているんだと思います!できる範囲で、座りながら抱っこしてあげたり、ぎゅーってしてあげれば、お子さんを大事に思う気持ちは伝わると思いますよ☺️
赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんのお世話も大変ですが、上の子ともいっぱい遊んであげましょう!!😁その日まで、頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

なんだか涙がでてきました!
    ほんとに励みになりました!

救ってもらいありがとうございます!がんばります!

• 5月19日