※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ✩
ココロ・悩み

寝ている間に携帯を操作してしまい、旦那さんに大量のLINEを送信してしまいました。旦那さんにブロックされ、ショックを受けています。連絡を取りたくない気持ちもありますが、有料のスタンプが残っているためアンインストールできず悩んでいます。消すべきでしょうか。

寝てる時に携帯を潰していてLINEを旦那さんに
大量送信してしまいました。
まだ一緒に暮らしてない旦那さんにブロックされ自分が悪いのはわかるのですがかなりショックです。
電話もきていてかけなおしたほうがいいと思うんですが夜勤あけなので今かけても怒られます。
悪気があってやったわけじゃないのに
辛くて涙が止まりません。。。

私はまだ付き合ってる頃旦那さんが大きな事故してしまった時も見捨てたりなんか1度もしませんでした。

なのになんで私はこんなふうにされなきゃならないんですかね。

もう連絡もしたくない程嫌われてしまっまたと思うので
ラインをアンインストールはしたのですが有料のスタンプがもったいなくて消去できていませんが
消した方がいいでしょうか。

コメント

ayaca

そんな気にすることじゃないですよ(°_°)
私も間違えてスタンプ送ってしまったことありますよ(笑)

一緒に暮らしてないぶん不安は大きいですよね(T_T)
ブロックはひどいなぁ…通知オフにしたらいいのに。って思います
嫌われたかどうかは話してみないとわかりませんよ(^^)
誤送信だったこと、まだ伝えられてないんですよね?
妊娠中でちょっとしたことでもガクンと落ち込んでいろいろやなこと考えてしまうかもしれませんが、ご主人に連絡つく頃を待ちましょう★
会って話せたら一番いいですね(^^)
さくさくぱんださんはなにも悪いことしてないですよ。悪気がなかったこと、伝わりますように…

ぴよたん

間違って送っちゃった!ごめんねー!って謝って済む問題じゃないですか?
言葉悪いかもしれませんが、そんなことで嫌われる云々言っていたら夫婦生活成り立ちませんよ( ´・‿・`)?

どんな内容を大量送信しちゃったんですか?大嫌いとかじゃなくて、スタンプやわけのわからない文字なら誤送信だと思わないですかね?浮気ラインを誤送信とかじゃないなら話し合いで解決すると思うのですが...。ラインではなく電話で説明しましょう

ーーー★

すいませんがそんなことでブロックする旦那さんてどーなんでしょう...(´;ω;`)

はなはないぬいぬ

ブロックする方もアンインストールする方もやりすぎだと思います。ひとこと実は…って謝ればいいのに。一緒に暮らせばもっともっと色々ありますし、いちいち気にしたら誰とも暮らせませんよ~(^_^;)

nt0502

一言謝れば解決するんじゃないですか?
この程度のことが解決できないようじゃ、この先何十年も寄り添っていけないかと思いますよ。

それと、見捨てたりは一度もしなかったと書かれてますが、夫婦なら見返りを求めるものではないかと。

ゆきんこ☃

普通に間違えて送っちゃってたごめんねって言ったらいいんじゃないでしょうか?

私はわざとストーリーぽく大量にスタンプを送りつけてましたよ(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)

勝手に文字が送られてるなら
変な文になってると思いますし
旦那さんも見てなんか変だなくらい
わかるとおもうし、
はっきり間違えたと伝えて謝れば
済む話だと思いますよ(^_^;)

これから出産で色々大変な事増えていくし
ラインの間違いくらいで
悩んだり涙流していたらもちませんよ〜
気にしなくて大丈夫だと思います(・ω・)ノ

サーファー

ただ単になりすぎて困ったからブロックしただけで、解除すぐするつもりなんじゃ?
そうだとしたら悩みすぎも重たく感じるられちゃいますよ~

ぽむ

一時的なブロックなのではないでしょうか?

そらりこmama♡

そんなことでブロック!?
っては思いましたが
謝れば解決することだと思いますよ😉✊🏻