産後2日目です頻繁に子宮が締め付けられるような痛みがあります(歩けな…
産後2日目です
頻繁に子宮が締め付けられるような
痛みがあります(歩けなくなるレベル)
これはみなさんありますか?
いつまでつづきますか?
- みなゆ(生後11ヶ月, 2歳10ヶ月, 5歳1ヶ月, 8歳)
三児のmama (26)
後陣痛ですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
2週間くらいで無くなりました!
あい
後陣痛だと思います!
私は3.4日で治りました!
母乳あげると
さらにキューって痛いですよね💧
痛み止めもらって飲んだらいいと思います💊
コメント