※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
産婦人科・小児科

宮崎市でおすすめの婦人科を教えてください。二人目出産後、生理が不規則で生理痛や排卵痛がひどいです。要相談です。

宮崎市でおすすめの婦人科があれば
教えていただきたいです🙇‍♀️

二人目を出産後、生理が再開して半年以上経っているのですが毎回生理が10日から二週間程あります💦生理5日目以降は本当に少量なのですがダラダラ出血が続きます😥産後、そろそろ生理が安定してきてもいいころなのですが…
生理痛や排卵痛も前よりひどくなったような気がします💦

婦人科情報よろしくお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

下村産婦人科は、予約出来るので良かったです😀

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

ありがとうございます☺️
    受診したい日に下村さんは
    予約がいっぱいだったもので…
    また検討してみます😊✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

いまむらウィメンズクリニックは、女医さんで生理痛など婦人科に特化したとこですが人気で予約出来るといいですが☺️

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

そうなんですね❗️それは気になります🥺ホームページなど無かったので全然知りませんでした💦
    住所を見るとレディースクリニックやまうち(以前のとえだウィメンズクリニック)と同じビル内にあるのですね!問い合わせてみます☺️

• 5月20日
みの

ずいぶん前の質問にレス失礼します。私もいま全く同じ症状で悩んでいます。なーちゃんママさんは、受診された後症状は改善しましたか?

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

出産した婦人科に一度診察に行きましたが、子宮内に特に異常はないようで様子を見るように言われました💦

私の場合は2度帝王切開しているのですが、ネットで調べていると全く同じような症状の方がいました!その婦人科の先生によると、帝王切開後、子宮体部の切開部分が少しくぼむようで生理の時にそこに血が滞留してから出てくるのでダラダラと長引く事があると回答されていました。

産後3年近く経ちますが、同じ症状が続いています😥最近レバー状の血の塊も多く不安になってきたので、再度受診しようと思います😭

• 1月14日