※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

銀行でネイルはOKですか?最近、派手なネイルの人が多いところに行ったら驚いた。

銀行ってネイルOKですか?
いつも行ってるところは磨いているだけだったり、薄いピンクなどナチュラルな方が多いんですが、先日用事があっていつもと違うところに行ったんですが、色もストーンもギラギラって感じのネイル派手な人ばかりでびっくりしました😅

コメント

なーちゃん

銀行によるんですかね💦
わたしもいつもは行かない銀行に行ったらギラギラのネイルしてる人がいてびっくりしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行とか支店長の緩さにもよるんでしょうか😅
    ギラギラの指が出てくるとちょっとびっくりしますよね😅

• 5月19日

行員がネイルギラギラしてたってことですか?
私が働いてた時は基本ネイルは厳禁でした。
薄いベージュやピンクならまだしも、ストーンなんてもってのほかだったのですが💦
時代が変わったんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!窓口の人も、あとから出てきた後ろに座っていた人もギラギラでした😅
    銀行や支店長にもよるんでしょうか😅
    最近あまりギラギラネイルの人を見ないのでびっくりしてしまいました😅

• 5月19日