※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の退屈を解消したい。長く使えて飽きないおもちゃを探しています。オススメはありますか?

梅雨入り&緊急事態宣言で児童館もやっていなくて、ベビースイミング以外、子供を退屈させてしまっています😭もともと外遊びが大好きなので新しいおもちゃを買っていなくて💦子供が可哀想なので何か楽しいおもちゃを買ってやりたいのですが、長く使えてオススメのものってありますか??飽きないものが良いです😭

コメント

deleted user

お子さんおいくつですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳0ヶ月です!!🥺

    • 5月19日
くにちゃん

何歳くらいのお子さんですか?🤗
もうすぐ1歳2ヶ月の娘は、最近三輪車を買って、お散歩の時に乗せてます😄
おうち遊びだと、音楽が好きなのでミニピアノとミニ木琴がお気に入りのようです!

あとは、絵本、音絵本も好きです😄
自分でいじって音が出る、動く系が1番反応いいです☺️