※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
妊娠・出産

明日の帝王切開での出産予定です。辛い入院生活を乗り越え、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯しています。手術前の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

明日9月7日夕方から帝王切開で出産予定です!
30週から切迫早産できた入院し、なんとか37週を過ぎ出産まで持ちこたえました♪週数的に仕方ないと思うのですが…お腹が張り点滴の濃度をあげられ、ここ2、3
日は辛かった(TT)ウテメリンともピロピロ鳴る輸液ポンプとももうすぐお別れだ!
早く赤ちゃんに会いたい!家に帰って上の子とたくさん触れあいたい!と思う反面…3回目の帝王切開…またお腹切るのか(´д`|||)と思うと緊張と不安で。
明日の手術も16時半~の予定で時間が遅いので…みなさん手術前はどのように過ごされましたか?

コメント

私も5人目にして帝王切開をし、予定の2日前に微弱陣痛がきてしまい、点滴入院になりました。
初めての帝王切開もあり不安でしたが普通にテレビ見たり携帯触ったりのんびり過ごしてました😄
次も帝王切開ですが2回目でもやはり、今から不安です💦
あの痛みは本当に最悪ですからね💦
頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

6人目を妊娠中なんですね(^^)
    ほんとに痛いですよね…今日はと言うか安静生活中なので毎日ゆったり過ごしてるのですが…のんびり過ごします(^-^)

• 9月6日

退会ユーザー

安静生活もしんどいですよね💦
    トイレ以外はベットだから😭
    私も今回どんなけお腹の張りが出るのか今から不安です。
    後少しの我慢ですね!

• 9月6日