※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
子育て・グッズ

ミルクの量が減っても、元気に成長しているお子さんを持つ方いますか?心配です。

おはようございますm(__)m
いつもお世話になります.+*:゚+。.☆
ミルクのことでお聞きしたいのですが、トータル1日600~700日によっては500台の時があっても、元気にスクスク成長してると言うお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
ミルクの量が減って、500~700の為少しづつでもこの子なりに体重も増えて、元気に育ってくれればと思っているのですが、心配で質問させていただきました
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

みき

ミルク寄りの混合です!
現在、生後二ヶ月ですがムラが激しくて、飲まないときは400台の時があります(´`:)
でも元気いっぱいでよく泣きますよ(^^)体重も増加してますし。
ただ飲む量が少ないときは便秘っぽくなります(´`:)

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

コメントありがとうございます⤵✨😌✨⤵
    生活のリズムを付けれるアプリがあるんですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    ミルクをそんなに飲まなくても、元気ならばその子なりの足りてる量なんですよね(;_;)きっと。

• 9月6日
  • みき

みき

睡眠時間のトータルなんかもつけれるので便利ですよ(^^)
    大人も食欲あるときと無いときはありますからね(´`:)熱があったりウンチが出ないとかでなければ大丈夫かなぁと思ってます(^_^;

• 9月6日