※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

生理不順で妊活中。体調不良あり。フライング検査は陰性。妊娠の可能性は?

質問です。

最近生理不順で、元々は28日周期でしたが最近、32日だったり、30日だったり40日だったりとバラバラで生理が来ます。

息子も最近2歳を迎え、そろそろ2人目だねって話してました。
先月から妊活を始め、病気があり、もともと妊娠しにくい体質な私なので半年以上また頑張らないとなぁ〜って思っていました。

今週の土曜日生理予定なのですが、月曜からだるさ、眠気、吐き気、においで気分が悪くなったり、コロナ禍でもあるので毎日体温を測っているのですが、先週辺りからずーっと今日まで36.9〜37.4の間を行き来してます。

1人目の時フライング検査して反応が出たのでフライングしてみましたが「陰性」でした。

妊娠の可能性ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体温は基礎体温ですか?最終タイミングが1日で今陰性であれば3週間近くたってるので、おそらく妊娠ではないですね。。💦

• ふちゃ

ふちゃ

平熱が36度です。先週辺りからずーっと微熱で、空腹感が気持ち悪くて、息子妊娠した時と似てるなぁと思ってたました🥲

そうなんですね。回答ありがとうございます。生理くるの待ってみます。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温以外の体温は妊娠と無関係なので指標にはなりません💦😭

• 5月19日