※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりってぃママ
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶に母乳実感の乳首を使えるか知っている方いますか?経験や情報を教えてください。

質問お願い致します!

ドクターベッタの哺乳瓶と母乳実感の哺乳瓶を出産準備で揃えました。

ドクターベッタは赤ちゃんが飲みにくいという話も聞きます。

そこで母乳実感の乳首をドクターベッタの哺乳瓶に付けて使用されていた方、又は付けて使えるという情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

ご存じの方ご回答宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

ぷにこ

母乳実感 とベッタのサイズが合わないので多分つけられないと思います💦

ベッタも使ってますがとくに飲みにくいと感じたことはないです。

• あきりってぃママ

あきりってぃママ

おはようございます(*^^*)
    朝早くからご回答ありがとうございました♪
    やはり赤ちゃんによって違うんですね(>_<)

• 9月6日
シーバ

私はベッタとピジョンの哺乳瓶を使ってますが、うちの子はベッタの乳首だと上手く飲めず…ピジョンの乳首の部分だけベッタに付け替えて使ってます(*≧∪≦)

• あきりってぃママ

あきりってぃママ

朝早くからご回答ありがとうございました!
    付け替え出来るんですね!?
    ベッタ高いから飲んでくれなかったらショックだなぁと悩んでいたのでご回答頂いてすごく嬉しいです(*^^*)

ちなみに乳首のサイズは何でも大丈夫かはご存知ですか?

• 9月6日
シーバ

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます(*≧∪≦)

ベッタ高いですもんね😲
ベッタはどの乳首も飲んでくれませんでした∑(゚Д゚)
私が付け替えてるのは、ピジョンのkタイプってやつで、乳首のサイズは、SとYのタイプ使いましたがどっちも大丈夫でしたよ(*≧∪≦)
乳首だけなので300円くらいでした😁