※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

熊本のスタジオアリスで七五三をされた方に質問です。2歳の時に髪置きで…

熊本のスタジオアリスで七五三をされた方に質問です。
2歳の時に髪置きで撮影をしています。その時は被布を着ての撮影をしてます。
次また紐解きの撮影をしようと思ってるのですが、紐解きは帯の着物になるかと思います。
アリスのサイトで衣装を見たのですが、3歳サイズな被布付きの着物しか出てこないのですが、
紐解きで撮影された方、帯の着物で撮影されましたか?
髪置き紐解きが熊本独特の習慣だと思うので、サイトに載ってないだけなのかと思ってます。
それともアリスは3歳の七五三は被布タイプしかないのでしょうか?
それだったらもう撮影する必要はないなーっと思っていて、撮影された事ある方教えて下さい!

ちなみにアリス以外の撮影は考えていません!

コメント