※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずママ
その他の疑問

恥ずかしい話なんですが…昨日、小銭がなくてバスの運賃が払えませんでし…

恥ずかしい話なんですが…昨日、小銭がなくてバスの運賃が払えませんでした。最初は一万円を両替しようと思って両替機に一万円を入れたんですけど、運転手さんに一万円は両替出来ませんって言われちゃったので降りるときに運転手さんに次乗った時に払ってくださいと言われました。凄く恥ずかしかったです。皆さんもこんな事とかあったことありますか?

コメント

ていと☆

あります、あります!
お金がなくて払ってないのではなくて、バスの運転者さんもお釣りが用意出来なかっただけですよね?
私もワンデーパス買うために一万円出したらお釣りが今、こちらの手元にないので今回のバス代は無料にしますと言われたことありますよ。
全く恥ずかしく思う必要ないです。
私なんてあー、ラッキー!と思ったくらいです。

あずママ

旦那と娘も居たので…ちょっと気まずかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は財布落としたことに気づかずバスに乗り同じことやってしまいました😅

  • あずママ

    あずママ

    そうなんですか😅
    次乗った時にその時の分も払いましたか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親にきてもらいすぐ返してもらいました😅💦

    • 5月19日
  • あずママ

    あずママ

    そうなんですか😅私は次乗った時に払うつもりです(^_^;

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は嘘とおもわれて、払わないやつと思われたら嫌だったので、意地でもその日に返しました💦
    主様の場合は10000円も見られてるわけですし、次回でいいと思います🙌🏻✨

    • 5月19日
  • あずママ

    あずママ

    まさか一万円が両替できないなんて思わなかったのでビックリしました😅次からはちゃんと小銭は別で余分持って行くようにします(^_^;)

    • 5月19日
タロリ

最近はバス乗らないですが
昔はよくありました⭕

祖父がバスの運転手でしたが
よくいるみたいなので
気にしなくて大丈夫ですよ🙂❗️

もちろんそのまま払わない人もよくいるみたいですが
次払えば気持ち心が軽くなります😆(笑)

  • あずママ

    あずママ

    そうなんですね😅
    ここで話したら気持ちがラクになりました🙂次乗った時にちゃんと払おうと思います!

    • 5月19日