※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
妊娠・出産

出産後1ヶ月で、幸せな日々を送っています。妊娠中の楽しい思い出や検診での胎動が楽しかったことを振り返りつつ、今の生活に感謝しています。

出産して1ヶ月
今の生活に全然不満はありません!
今は今でとても、幸せです。
元気に産まれてきてくれてありがとうと思う一方、
妊娠中楽しかったな~と思うことも何度か!

お腹が毎週大きくなり、検診のときにしか
我が子をみることができないからこそ
検診が楽しみで、日に日に強くなる胎動に
幸せを感じていました。
どこにいくにも2人で1人って感じで。

不安なこともたくさんあったけど
妊娠しているときって幸せだったな~と
しみじみもう大きくないお腹をみて思うことが
あります😅

コメント

みん

お腹にいる時は行動しやすいですしね。。😂💦

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    確かに!それは間違いないです!
    しかも、今は抱っこだから重いしね😂

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うんうん!と思いながら読みました💕が1年後には多分ゴロンって寝てる小さな赤ちゃんも懐かしいなーあの時も可愛かったなーと思いますよー💕

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    無い物ねだりじゃないですが、そう思うのは当たり前かもしれませんね😊
    今は今で幸せ噛み締めておきます✨

    • 5月19日
𝚔𝚒𝚔𝚒

妊娠中お腹に向かってしゃべるのが好きだったので、出産した後もうお腹に話聞いてくれる子いないんだ!って寂しくなったことがあります😆

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    確かにそれはありますね!!
    私も胎動に話しかけるの好きでした😍

    • 5月19日
ママリ

なるほど!!
あと1ヶ月後に生まれてくる我が子❤️とても勉強になります!!

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    大きなお腹しっかり噛み締めておいてくださいね😆🎵

    陣痛中は2人目なんて!!って思いますが、今となればまた胎動感じたいと思います😌✨

    • 5月19日
ママリ

早く我が子を見たいなーなんて思ってますが、産まれたら産まれたでお腹の中にいた赤ちゃんを懐かしく思う時が来ますね❤️
今のうちに胎動と毎日向き合っておきます!!

もう一度胎動感じる日が来ると良いですね♪