※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
雑談・つぶやき

あーーつらたん。後期になってもうすぐ正産期突入なのに、ここに来て酷…

あーーつらたん。

後期になってもうすぐ正産期突入なのに、
ここに来て酷い胸焼けが...

朝まではいつも通りだったのに、
昼から何食べても胸がカッーと熱くなる(>_<)

やだやだやだやだ

お腹は空くし食べたいのに何を口に入れても飲み込むと、カーッと胸が熱くなる。なんという不快感。・(ノД`)・。

出産怖いけど、もうこうなったらさっさと産んでしまいたい...胸焼けが酷くなったと実母に話してた時に、悲しそうな顔してたら3才息子に

「そんな泣きそうならないでよ」って言われた。笑。

なんかいつ産気づくか分からなくて不安だけど、
常に横に小さい天使が夜一緒に寝ててくれるから少し心強い!!!

それに姉が近くに住んでて、姉も姉の旦那さんもいつ産まれてもいいようにって構えててくれてるから心強い( ; ; )

ここに来てなんかメンタルが弱ってきてしまいました。

もうあと1週間後ないしは2週間後には産んでるかもしれないですよね〜あと少しの辛抱だって思えば(>_<)!!

がんばれ、自分!

もう名前も確定だしあとは待つばかり❤︎

息子は「大丈夫だよ、そんな泣かないでよ」と、時折男の子だからパパより優しいこと言ってくれるのにーー

お腹重くて疲れてると息子にあたっちゃう。ごめんよー(´・_・`)でも産まれたらきっと息子は今までにないくらい寂しい想いするだろうからおっぱいだけあげて後は下は母に任せて息子のケアしなきゃ💦と思います!

コメント

体調大丈夫ですか??>_<私は妊婦じゃないけど胸焼けでダウンしてて。生姜湯はいいとはききますね。

• ソラン

ソラン

生姜湯ですね♡ありがとうございます!とりあえず健診で話したら逆流性食道炎と言われました💦食べすぎてないのに、食べ過ぎだからそうなるんです!とサラッと言われてしまいました。とりあえずお薬出してまらいましたーー。

• 9月9日