※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸E.T.N.Y🌸
雑談・つぶやき

妊婦健診🤰🏻無事に終了😊元気でよかった😊性別わかるかと思ったけど分から…

妊婦健診🤰🏻
無事に終了😊元気でよかった😊
性別わかるかと思ったけど
分からなかった😭💦お股かくしてるみたい(笑)
恥ずかしがり屋かな(笑)

1か月前の体重と全く変わってなかった‼️
すごくない❓
私頑張った😍‼️👍誰も褒めてくれないから自分で褒める‼️
そしてご褒美にマック🍔🍟
けど全部食べれなかった
頼みすぎた
めっちゃお腹すいていたから食べれると思ったけど
無理😇 😇 😇

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

体重増加なくてすごいですね❤
マックフルセット美味しそうー😍

  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    妊娠中はすごく気をつけてるので
    😊娘の時はトータル3キロしか増えなかったです‼️今回も頑張ります💓💞

    • 5月19日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    えー!すごすぎます🤩なんなら産後3キロ増えている私😭

    • 5月19日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    私は元々体重おおいので気をつけないと行けないんです😭

    • 5月19日
R♡

体重凄すぎます🥺🥺
私頑張っても1週間に400-500g増えるのに😭
そしてマックフルセット美味しそう🧡

  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    ありがとうございます😊
    元々体重おおいので頑張ってます‼️
    美味しかったです😋🍴💗

    • 5月19日
きー

体重増加なしすごすぎます!!!
私は1ヶ月で2kg増でした😂
見習わなくては😭

健診後のマックは定番ですね😄
とっても美味しそう🤤

  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    元々おおいので
    めっちゃ気をつけてます😊
    ありがとうございます💓

    定番ですよね😋🍴💗

    • 5月19日
ma

性別残念でしたね😂
わたしも逆子で分かりずらいかもです!


マック羨ましいですー🥰🥰
すごいーわたしは今回体重めっちゃ増えてるかもです😆💦

  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    元々体重おおいのですごく気をつけてます😭
    逆子なんですね‼️なおるといいです😊
    性別残念でした💦次は2週間後なのでわかるかな?


    そうなんですか?でも私よりは全然太ってないと思うので大丈夫ですよ💓

    • 5月19日