※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂⌒っ´ω`)っ
妊活

2人目の妊活に取り残された気持ち。無排卵症で凹み、本気で子供が欲しいと感じる。旦那の単身赴任でタイミング難しい。無排卵症の原因に不安。授かりますように。

2人目は、妊娠出来たらラッキーくらいの軽い気持ちでいたのに
最近無排卵症の診断されてめっちゃ凹んだ。



最近身近な人が2人目妊娠ラッシュみたいなのきてて
なんか私だけ取り残されたような気持ちで
素直におめでとうが言えず、、


ホルモン剤飲んで基礎体温測って治療中だけど
旦那が単身赴任になるから排卵日狙って妊活も出来なくなるし
そうゆうのがいろいろ積み重なって
今になってやっと私2人目の子供が本気で欲しいんだなって気付いた。


なんで私無排卵症になっちゃってるの( ´・ω・`)

早く授かれる日がきますように。

コメント

Rie

無排卵だとどんな症状出ますか?🥲💦

  • ⊂⌒っ´ω`)っ

    ⊂⌒っ´ω`)っ



    ①いつもより生理が1週間早くきた

    ②5日間程で終わって、その4日後くらいにティッシュにつく程度の微量の出血があった

    ③3日間ずっとティッシュにつく出血が続いた

    ④偏頭痛が続いた


    私の思いつく症状はこれくらいでした!

    • 5月19日