※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福福
子育て・グッズ

保育園で熱が上がる息子について悩んでいます。熱が下がる夜は元気なのに、保育園では熱が上がります。保育園を休ませるべきか迷っています。

息子が朝は熱36度台なのに…
保育園いくと何故か37度台になり午後には37.5度前後の熱
自宅に帰って夜には36度台に落ち着く…😂
もう何なの〜😂先月から鼻風邪、喉の風邪拗らせてて風邪薬も飲んでるけど。
風邪の影響はあるのはわかるけども。
自宅では36度台で落ち着いてて元気もあるし
保育園行かせちゃうけど…
迎えの時、毎回先生に37.5度あって…とか午前中からの微熱を伝えられると保育園休ませた方が良いのか悩む…😂
昨日、一昨日とそんな感じだったから今日は流石に休ませたけども。。今朝は36.6度で10時半で37度…😩
午後にまた上がるパターンかな😅?
そして夜には下がる…😩
微熱落ち着くまで保育園休んだら
保育園いけるようになるのはいつのことやら…😭
皆さんならやはり休ませますか❓

コメント

み

私の子もそんな感じでした!
ほぼ行かせてましたけど、薬が無くなったらおやすみしてました!病院でも、風邪治ってるって言われるからどうしようもないなって感じでした!

• 福福

福福

返信ありがとうございます☺️
    やはり風邪薬飲ませてて自宅で熱もなく食欲、元気あれば行かせますよね❗️参考になりました☺️✨ありがとうございます☺️

• 5月19日