※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にやり残したこと、後悔はありますか?美味しいものを食べたいけどお金が…孤立感や葛藤も。

妊娠中にやっておけばよかったって後悔したことなんですか?

2人目妊娠中なんですが上の子がいない時に後悔しないように初めての妊娠の時のように1人でしかできないことを楽しもうと思うのですが何したらいいかわからなくて🤣
上の子の時はジムに通っていたのでジム満喫してましたがそれ以外覚えてなくて…😭

生まれてからこうしとけばよかったーとかって思うことありますかー?

今したいことは、美味しいものを食べる(ご飯でもスイーツでも)ことぐらいなんですがお金かかるしなぁって思ってなかなかできません😭
お昼は1人なのでちょっとした贅沢したいのが本音なんですが🤣
食べたいものはたくさん…でもお金がなぁ…ってなり結局家にあるもの食べて過ごしてるので、今はスーパーのお弁当さえすごい贅沢に感じてしまいます🤣
ちなみに今日のお昼も子供が朝残したおにぎり食べます😂

なんか1人の時間やることなくて社会から孤立してるように感じてしまい…もっと充実させたいです😭
なんかいろんな葛藤があります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カラオケ行けばよかった〜って1人目の時になったので、今回は行く予定です😋
あとは家で死ぬほど寝る日を作ること。
散歩しつつちょっとジュース買って、1人で外で休憩とかしたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

カラオケ好きですか?😚
    寝る時間も大事ですよね😊
    わたし寝るの苦手で昼寝とかできないんですが生まれたら昼寝したくてもできないから頑張ってたくさん寝ようって思ってます🤣

散歩も気分転換になるしいいですよね😊

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケ大好きです❤️
    1人目生まれてからまだ一度も行けてないです笑😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラオケ好きなら行きたいですよね😭
    子供産まれるとなかなかいけないですよね😭

• 5月19日