※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
家事・料理

柔軟剤についてお聞きしたいです。私はファーファボーテ、ソフランアロ…

柔軟剤についてお聞きしたいです。

私はファーファボーテ、ソフランアロマソープの香りが凄く好みです❣️
でも香りの持続性があまりないなと思うのですが、似たような香りの柔軟剤でおすすめあれば教えてください( >д<)

ちなみにイロカ、オードリュクスは使用しましたけどあまり好みではなかっです……

コメント

きいまま🍸👑

ファーファボーテ使ってました🙃
私も香りが好きでしたが持続性がなく変えました🙃🙃
ランドリンのクラシックフローラルが似てますよヾ(*´∀`*)ノ

• 二児ママ

二児ママ

同じですね❤️
    やっぱりボーテはあまり持続しないですよね?😢😢
    すっごい香り大好きなのに…
    ランドリンは持続性ありますか??

ダウニーも気になってるんですが…笑

• 5月19日
ママリ

私も柔軟剤が好きでたくさん試しましたが、どれも一日中香り続けるのは無理かなという答えに辿り着きました🤣
一番持続性があったのはレノアビーズです!
あまり量を多く使ったり、匂いの強いものを使うと、持続性というよりはキツイ匂いだと周りは捉えるかもしれません😭
飲食店勤務の頃、ダウニーを使ってる子がいましたがいい匂いを通り越してきつくて…
だったらコロンというかボディースプレーみたいなのをさっとかぶるほうがずっと優しいいい匂いがするかなと思います☺️好みもありますけどね🙃

• 二児ママ

二児ママ

やっぱりダウニーはきついんですね💦
    やめておこう😂
    レノアビーズオードリュクスのやつを使ったんですがなんかさっぱりしたような香りであまり好みじゃなかったんですが、おすすめありますか??🤔

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

これだったかなぁ…エメラルドっぽい色のやつです😣
    赤いやつなんかは甘ったるくてきつかったです…笑
    これでしたらビーズがかなり匂うので柔軟剤は匂いが弱いものを組み合わせるのをオススメします😌

• 5月19日
  • 二児ママ

二児ママ

それ気になってました😍
    ソフランアロマソープに合うかな?🥺

赤は甘ったるいんですね😳💦💦

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

ほんと、柔軟剤次第で仕上がりの匂い全然違うのでソフランアロマソープも他にも色々試してみてほしいです!☺️

• 5月19日