※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどやん
妊娠・出産

おりものシートの問題か、尿漏れか、高位破水か不安です。チャームナップを試してみると良いでしょう。

みなさんこんばんは。
夜分遅くに失礼します。

少し汚い話になってしまいますが、、
おりものについて質問させてください。

私は妊娠するとおりものの量がかなり増えるタイプです。
先程トイレから戻って来て寝っ転がっていたらおりものシートがズレているような感覚があったので直そうと思いパンツを触ったところおりものシートをつけているにも関わらず尿漏れ?ってレベルでパンツをが濡れていました。
トイレに行って確認してみるとおりものシートの下から漏れている?滲んでる?ような感じでした。

これはおりものとおりものシートとの量が合っていないんですかね?
わたしのおりものは水っぽいサラサラタイプなので尿漏れと勘違いしているのでしょうか?
その場合おりものシートではなくチャームナップなどに変えた方がいいのでしょうか?

それか、高位破水ではないかと心配です(>_<)

夜中の遅い時間ですがどなたか回答よろしくお願いします。

コメント

破水でしたら、生臭い臭いがして、おりものとは明らかに違う臭いですので、判ると思いますよ。

おりものの量が多めなら、チャームナップ等の吸水タイプの少量用をお使いになるか、布ナプキンをオススメ致します。

• まどやん

まどやん

破水ではなさそうでした!
    チャームナップの量多めのものを買って対策したいと思います。
    回答ありがとうございました!

• 9月7日

退会ユーザー

グッドアンサーを戴き、誠に有難う御座います(^^♪

私も最近おりもの多くなったなぁと思ってましたので、お役に立てて嬉しく思います。

またお話しする機会がありました時は宜しくお願い致します。

失礼致しました (^^)/~~~

• 9月7日