※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘から風邪をもらい(娘はだんだんよくなってた)、私は子供の頃から気管…

娘から風邪をもらい(娘はだんだんよくなってた)、私は子供の頃から気管支が弱く風邪をこじらすといつも咳が残ります。そんな中でもらってしまい、病院へかかったところ念のためと先程コロナ検査と溶連菌検査しました😅
コロナ陽性者はまわりには誰もいなく、この市ででたのは16日が最後でした。
ですがきっと無症状の人もいると思います。
そんな中、自費じゃないので受けましたが、
旦那の会社は休ませますか?
子供の保育園はどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもかぜのあとは咳がのこりますが、咳喘息といわれてます。ステロイド吸入でかなり改善しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとはその薬が欲しかったんです😂それなのにこうなってしまいました😂
    ありがとうございます

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにそちらは授乳大丈夫ですか?

• 5月19日
ちぃ

結果が出るまで旦那さんもお子様も自宅待機が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!

• 5月19日
ママリ

基本家族にPCRを受けた人がいる場合は仕事も園も原則休みと決められています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休んだ方がいいと言ったのに代わりの人がいないと仕事に行ってしまいました😭

• 5月19日