※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

スシローで調理希望の方の実際の雰囲気や待遇、休日の取りやすさについて教えてください。

スシローの調理の方で働いている方いらっしゃいますか??
再投稿です。

今仕事探し中でスシロー良さそうだなと思い悩んでいます!
ホールは接客苦手でガヤガヤしたところだと聞き取りにくいということもあり、調理希望です!
オープンから17時までで働けれたらいいなと思っていますが、実際働いている方雰囲気や待遇などどうですか?
日祝(大型連休含め)保育園がお休みのため毎週休まなければならないのですが、やはり飲食店だしいい顔されないですよね?💦
経験者の方教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

cheese🦔🧀

以前、飲食店にバイトしてた時は出れない曜日とお盆、年末でれるかどうか紙に記入して提出してましたよ!
スシローじゃなくて私の場合くら寿司でしたが😅

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    飲食店はやっぱり日祝、大型連休に人ほしいですよね💦
    主婦歓迎!ってあったのでどうなんだろうと思い質問させてもらいました🙇‍♂️

• 5月19日

ホールでしたが、キッチン雰囲気良さげでした!
期間限定メニューが2週間に一回出るので毎回メニュー覚えが大変そうでした💦
待遇は社割でお寿司が食べれるってくらいですかね🤔
あとは土日祝時給アップですね
私が働いてるところは日祝は学生が出勤するので子供が居る人達は土日祝休んでますし、大型連休も早めに言えば全部休んでます!😂

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    確かに客側としても新メニュー出るなぁって思ってました!実際働いたら大変そうですね💦
    お寿司大好きなので社割嬉しいです🤤
    休み取れやすいのは魅力的です😍
    検討してみようと思います✨

• 5月21日