※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の友達がうちの息子の作ったロボットを壊し、他の行動も気になる。ストレスでイライラしている。

子供の友達が遊びにきて、うちの息子が一日がかりで作ったらキューロボットをさわっていたので、
息子がお願いだから壊さないで、一日かけて作ったんだよ、
と言っているのを聞いていたのですが、
今朝ロボットがなくなっていることに気づきました。

一通り探していてなかったから、息子が帰宅したら聞こうと思っていたところ、棚の奥に隠されて、バラバラの状態で出てきた😹

オモチャだからばらされてもいいんだけど、隠すことなくない?とイライラ😡
他にもソファにお菓子をばらまいたり、捨ててね、と言ったのにゴミもゴミ箱に捨てないし。
鼻水垂らしているし。
それなのに、お母さんはうちの息子かわいい、いい子、って感じでイライラ。

この子と遊ぶと私がストレスになるから、しばらく遊んでなかったのですが、お母さんからはいつでも遊べるからまた誘って、と。
イライラ。

誰にも言えないので、ここでグチらせてもらいました。

コメント

もえ

なんか嫌ですね…わたしでもそれはないわ〜って思います😕💦多分日常的にちゃんとゴミはゴミ箱にとか、お母さんから言ってないんでしょうね。うちの娘はそうならないようにしようと思いました笑