※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

20週6日の妊婦です。お腹が波打つ感覚があり、自分の臓器か不安です。空腹や満腹とは関係なく感じることがあります。これが胎動でしょうか?


これって胎動ですかね?🥺✨
20w6dなんですが20wに入った頃から
1日に数回、お腹の中がグニュンと波打つような?
感じたことがない感覚が一瞬きます🤭

特に座ってたり寝てると感じてて
いまは眠りが浅い時にグニュンってなった感じで
目が覚めました👀💦

もしかして自分の臓器?とも思いますが
お腹の下のほうで感じたり
妊娠前にはなったことのないような感覚だし
空腹、満腹とか何も関係なく
ふとした時になるような感じがするので
もしかしてこれが…と思いつつ確信が持てません🤣

コメント

ワンコ

その頃なら
これ?胎動なのかな??って感じのあったと思います🙆‍♀️

ママリ

そうだと思いますよ!
腸が動いた?って感じですよね😹自分も最初分かりませんでした!
座ってたり寝てたりすると感じやすいと思います!🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ


    初めてなので全然分かりません🤣(笑)
    イメージはほんとに腸が動いた?とか
    臓器をひっくり返されたような感じで
    これが胎動でいいのか…?と疑問でした🤣🤣

    • 5月19日