※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

幼稚園バス停ほんと毎日ストレスー。笑

幼稚園バス停ほんと毎日ストレスー。笑

コメント

ママリ

憧れはありました!(笑)
どんなことがストレスですか?

• ポチ。

ポチ。

他のお母さん達と毎日強制的に2回も会わなければいけないことです🤮
    まぢで憂鬱です。笑

• 5月19日

お子さんが嫌がるとかですか🥲
または他の親と顔合わせるのがストレスとか😥うちは後者でした🤣🤣🤣

• ポチ。

ポチ。

わたしも後者です!🤣🤣
    本当毎日ストレスだし疲れます🤮
    早く卒園してほしいです。笑

• 5月19日

退会ユーザー

一緒ですね🤣時間ギリギリまで別の場所で待機するくらい嫌です笑
    ほんとですね🤣

• 5月19日
  • ポチ。

ポチ。

わかりますー😂わたしもギリギリまで待ってます🤣1人のバス停がよかったです、😔

• 5月19日

退会ユーザー

同感すぎます😂
    話す内容も尽きるし、めんどくさーって毎日毎日思ってて🤣

• 5月19日
  • ポチ。

ポチ。

同じ方いてよかったー🤣
    本当めんどくさいですよね💦
    女ってつくづくいつまでもこういう関係性があるんだと思うとゲッソリしますよね🤮笑
    バスが見えたら走ります🏃‍♀️笑

• 5月19日

退会ユーザー

子供も関係してるから余計に気遣いますよね🥲ちなみにバスが見えたら走るってのも同じすぎて笑っちゃいました😂笑

• 5月19日
  • ポチ。

ポチ。

まぢですか🤣笑
    わたしの後ろからバスがくるんですけど、まだバス来なさそうだったらめちゃくちゃノロノロ歩いて近づいてきたら走る感じです🤣🤣🤣🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

• 5月19日
M♡

バスだとそういうことあるんですね!結構みんなお話しされてるんですか??🥺
うちは田舎の幼稚園なので、バスはなくみんな車で送迎か自転車か歩きです!なので、挨拶だけしてまたねー🙋‍♀️って感じです💦

• ポチ。

ポチ。

年上の方ばかりでめちゃくちゃ気を使います💦沈黙も気まずいし、話すことも毎日ないししんどいですよ。笑

• 5月19日

年少の息子をバス通園にするか、送迎かで迷いましたが、息子が送迎がいいとのことで送迎してます。
バス通園の方が家からバス停が近いから悩みましたが、やっぱり行き帰り他のママさんと毎日毎日会うのストレスになりますよね💧
このまま卒園まで送迎にしようか迷います💧

• ポチ。

ポチ。

できるなら送迎の方がいいと思います!わたしも本当は送迎にしたいけど毎日のことなので大変かと思って我慢してバス停にしてますが、毎日ストレスですよー😭💦年も違う気の合わない人たちと毎日2回も会うのって本気で疲れます。笑

• 5月19日
ジェジェネ

分かります〜
朝は息子がいるので息子に話しかけたりして何とかなるんですが、帰りが本当に憂鬱で毎日何を話したらいいのか分かんないし、話題も尽きてきました…最近はバスがくるギリギリに家を出てちょうどバスが来るタイミングでバス停に列ぶようにしてます。笑

• ポチ。

ポチ。

わたしもギリギリにでて、たまにバスに追いかけられて走る時もあります🤣笑
    本当話題もないし天気の話とかばかり…笑。しんどいですよねぇ🤮

• 5月19日