※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
子育て・グッズ

カネソンの乳頭保護機を使っている方いますか?最初は吸いやすかったけど最近吸いづらく、乳首が痛くて直接飲ませています。他の商品を試してみるべきでしょうか?

このカネソンの乳頭保護機使ってる人いますか?
片方の乳首が小さく、無理に飲ませていると痛くなってきたため、産院でもらったものです。試供品余ってるから〜と。
最初はうまく吸えてたんですけど、最近すごく吸いづらそうで、うまく含んで吸えるまでにてごずり、
泣き出してしまい、手をバタバタさせたりするので取れて、また吸えず…と格闘していて、飲めなくてかわいそうなので、痛いのを我慢して直接飲ませています。

まず、飲み口がY字で、大きそうなのと、
サイズは合ってそうだけど、乳房からすぐ取れやすい気がします。あと、吸いかたが下手なのか、チュパチュパなって、吸い付けていません。
ピジョンとか、ほかのやつを試してみた方がいいのかなと思ってますが、どうでしょうか??

コメント

くらぴー

なかなかうまくあげられないとストレスになりますよね💦私は、メデラ の乳頭保護器エムサイズ使ってました!次の子も使うつもりです。
金銭的に問題なければ、他のやつお試しになるのもいいかと思います!

• kah

kah

メデラもよく聞きますね。
    どれが自分に合うのかわからないので、ピジョンかメデラか試してみようと思います!

• 5月20日