※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお子さんとの外出が心配。初期の頃のお散歩方法について教えてください。

妊娠中にお外大好きなお子さんが居た(居る)ママさんに質問です!

妊娠したかもしれなくて今4w頃だと思われます!
不安なことは沢山あるのですが、中でも一番不安なのが1人目がお外大好きな娘なので毎日午前午後2回公園やお散歩に行っています。
結構距離も時間も長く、帰り道疲れたら抱っこしたりしてるのですが体力的にも体調的にも不安です…😖
初期の頃とかお散歩とかどうされてましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠分かったのが1歳半前でしたが抱っこ抱っこで辛すぎて初期は引きこもりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂抱っこ抱っこきついですよね💦
    引きこもりたいところですがお外過ぎて😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外過ぎて→お外好きすぎて
    です💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

幸いつわりがそんな酷くなかったので変わらず散歩したり外遊びしたりしてました!
少し距離あるところは自転車乗って行ったり、近場なら三輪車かベビーカー乗せていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻そんなに酷くなかったんですね🥺そうだといいなぁ…🥲
    なるほど!ありがとうございます😊✨

• 5月19日
ママリ

妊娠分かったのが6ヶ月ですが、普通に育児全般(抱っこ)してましたし介護の仕事でバリバリおじいちゃんおばちゃんお風呂に入れたり走ったりもしてました😂

今でも娘抱っこ紐で前抱き抱っこしながら少しの時間だけなら散歩したりしてますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!!🥺
    尊敬です!!
    そして安心しました☺️✨ありがとうございます😊!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

天気の良い日は1〜2時間くらい午前に散歩、そのあとお庭で少し遊ばせてます☺️
なるべく三輪車に乗せて行ってますが、どうしても歩きたがる時は近くの公園などに歩いて行ってます!
前日歩きすぎたなって時や疲れたなって時はシャボン玉やお絵描きなど外遊び以外の普段あまり出さない遊びをさせてますが、上の子の影響で自分でYouTubeつけて見てる時もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    シャボン玉やお絵描きですね😊参考にさせていただきます!ありがとうございます😊✨

• 5月19日