※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が再発し、心配です。2、3ヶ月悪露が続くことはよくあることでしょうか?里帰りせずの影響も考えられます。病院で様子を見るように言われました。

悪露、長引いた方、どのくらいでおさまりましたか?🥲

出産して、1ヶ月半です。
生後1ヶ月の時に、悪露がピタっと止まって、そのまま私の1ヶ月検診で異常なし。とされたのですが、、、
ここ1週間でまたダラダラと出始めました。。
生理4日目くらいの鮮血で、、、
生理なのか?って思いましたが、ほぼ母乳だし、違うかなぁと🥲

今回の出産は、胎盤癒着で分娩時トラブルあったので、病院に電話してみると、もうちょっと様子見てと言われました!

2、3ヶ月悪露出る事ってよくある事なんですかね?🥲

今回はコロナの影響で、里帰りせずだったので、無理ちゃった部分もあり、だから悪露が長引いてるのかなぁ。とも思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、悪露が2ヶ月続きそのあとすぐ生理になりました😂
ちなみに私の友達は母乳で育ててますが産後2ヶ月で生理がきたそうです😅

ゆい(27)

私は完ミだったのですが1ヶ月半で生理来ましたよ!しかも量が多い💦1週間くらいで治りました!

𓍯𓃱𓈒

2ヶ月半ほど生理終わりかけくらいの血が出てました🥲悪露が終わってもおりものが多く、落ち着いたのが3ヶ月ちょっとくらいでした😓

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
なんか、生理のような気もしてきました🥲💦
悪露が2、3ヶ月続くことも珍しいことではないようなので、ちょっと様子見てみます!