※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月生まれの赤ちゃんに必要な肌着は、コンビ肌着かボディスーツが4.5枚程度で、短肌着はあまり必要ないようです。ユニクロやH&Mで揃える予定です。

🕊9月生まれの赤ちゃんの肌着

中旬が予定日です。
色んなサイトを見ているのですが、結局何を何枚必要なのか教えていただきたいです(><)
今のところ、
•短肌着はあまり出番がない
•コンビ肌着かボディスーツ4.5枚
なのかなぁと思ってますが、何が一番使いやすかったでしょうか?

主にユニクロやH&Mなどで揃えていこうかなと検討中です。

コメント

娘が9月中旬生まれです🙋🏻‍♀️

短肌着1枚とコンビ肌着5枚で新生児期は回しました😌
人が来たり、健診行く時用の服は、ベビザラスのチビオールが、新生児用のカバーオールで手足短めで使いやすかったです😊
ボディ肌着はピタッとしてるので、ふにゃふにゃな新生児にはちょっと着せにくいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディ肌着は新生児だとまだ早いですよね!ありがとうございます✨

• 5月22日
はじめてのママリ

ユニクロの前開きボディスーツしか用意しませんでしたが、使いやすかったです🙆‍♀️
毎日洗濯できるなら4〜5枚で十分だと思います☺️
コンビ肌着は貰ったのを一度着せましたが、紐がめんどくさがりの私には合わずにお蔵入りになりました😂
ユニクロが洗濯してもヨレなくておすすめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロやっぱり良いですよね!4.5枚で準備してみます✨

• 5月22日