※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日人工授精しましたが今朝体温上がってませんでした💦前回は翌日に上がったのですが…皆様何日後に上がりましたか?

昨日人工授精しましたが今朝体温上がってませんでした💦
前回は翌日に上がったのですが…
皆様何日後に上がりましたか?

コメント

(´-`)oO

排卵前の人工授精ですか?
2回人工授精しましたが1回目は排卵前の人工授精で2、3日してから上がり2回目の人工授精では排卵後の人工授精だったので当日にあがってました🥺

• ままり

ままり

前日にHCG打ってるので昨日の夜に排卵予定だったと言われました😣
    なら2.3日後でも大丈夫そうですかね?😱

• 5月19日
  • ままり

ままり

ちなみに妊娠おめでとうございます💓双子ちゃんなんですね❣️
    人工授精で授かったんですか?🤗

• 5月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

大丈夫だと思います(>_<)1週間ぐらい様子見します私なら😇はい、双子は人工授精です👶🏼👶🏼

• 5月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺✨
    双子ちゃん可愛いですね❣️お体大切にしてくださいね☺️

• 5月19日
ママリ

私の場合基礎体温は本当にあてにならないなぁ、と感じています。全体を見て二層になっているかどうか、高温期がちゃんと長いかどうか判断できるくらいかなと。

過去のデータを見てもグッと下がった時に排卵だったり、排卵後数日かけて緩やかに上がったり、今回妊娠した周期は上がっている途中でした(しかも排卵後にグッと一度下がった)。毎回排卵検査薬をしているので排卵日はほぼ確定です。

前置きが長くなりましたが基礎体温はあまり気にしすぎない方がいいですよ!

• ままり

ままり

そうですよね…😣💦
    あんまり神経質になって体温と睨めっこしてるのも疲れますもんね😭
    あまり気にしすぎないようにします😣
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月19日